FC2ブログ

Visualizer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ですね

おはこんばんにちは、結友です。

正月以来の更新となってしまいました
今年は進路等の話が多く中々書く余裕がありませんでしたが、進路も決まりやや落ち着いたので書いてみました。

今日は今年PSO2で行った活動を簡単に書いていきたいと思います。

続きは以下から


新学期が始まったころ、PSO2をやっている友人から「Ship2に来ないか」という誘いを受け、当時Ship4ですでに「幽霊部員」と化していた私はShip4にサブキャラを置いてShip2に移動。友人と二人で活動しはじめました。

移動後、友人の所属していた野良チームに入隊しましたが、環境が合わず友人と二人でチームを抜け、自分たちのチーム「XOF」を立ち上げました。
Ship9にいた友人、学校でPSO2を始めた友人を集め、集団で活動を行い始めました。

「XOF」はMGSで出てくる影の組織の名からもらいました。
まさに"影"ですからね、私たちのチームはw

友人から火力特化ツリーを教えてもらい、私を含む主力メンバー3人は火力特化になり、ほかのメンバーから異名をもらい・・・w
えぇ、気づいたら異名ができてましたね。
私は気づいたら「クイーン」と呼ばれてましたよw
ほかの人は「キング」、「エンペラー」って呼ばれてましたw

エピソード2が公開されBr実装とともに私はGu/FoからBr/Huに転職。
刀使いになりました。
アギト掘りをし、諦めたころにアギト入手。
叫びましたねはいww

アギト入手後、今度は華散王を狙いエクストリーム攻略開始
最近になってようやく華散王を入手

現在はチームで武器堀り、インラン等を行っています。


えらく大雑把に書きましたが、これが前回のブログ更新から今回の更新まで(11/23現在)の活動でしたねw

最初にも話ましたが、進路も決まり、落ち着いてブログを更新できるようになりそうです。
少しづつではありますが、更新していきたいと思います。
よろしくお願いします〈(_ _)〉

では今回はこれにて失礼いたします
それではまた次回 ノシ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visualizer0.blog.fc2.com/tb.php/94-ef39a84d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。