Visualizer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知なる道

おはこんばんにちは、華夜です

やっと中間テストが終わりました^^
力の限りは尽くしましたよw
あとは結果を待つのみですw

あと、ブログのデザインを一新しました!
今回のトップ画像のデザインは、青と白のみというシンプルなものにしました
自分的に今回のトップ画像は気に入ってますw

そして、色々している間にあと3か月ほどでもう1年が終わってしまいますね・・・
来年には高3になるという事で進路も真剣に考えています。

続きは以下から


ちょっと前までは夢は決まっていたんです。
イラストレーターになるって、決めていたんです。

だけど、今になって本当にそれでいいのか?って、自分で思い始めました。

夢の候補は3つ。
イラストレーター、Webデザイナー、音楽系の職。

Webデザイナーと音楽系の何かに就きたいという希望はつい最近できたものです。

どれも憧れから生まれた夢。
でも、どれにすべきかはまだ決まってないです。
今の私には、決められない・・・
今まで将来のことも真面目に考えたことがなかった私は、幼すぎた・・・。

その夢は、ただの幻想でしかないのか・・・それとも本当の希望なのかも、分からない。

・・・この年内には決めないとっていう焦りから、学校にいる間も家に帰ってからもずっと考えてます。
どこかで、夢を決定づけさせるような何かが起これば・・・なんて、心の隅で思ってます・・・w

将来を決めるって、難しいですね・・・w

これからどうするのか・・・決断には時間が掛かりそうです・・・
未知なる道には、いつ光が射し込むのでしょう・・・

今回はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。