FC2ブログ

Visualizer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選曲なう!


おはこんばんにちは、時音です(・∀・)



3月8日と14日に音楽の授業でクラスコンサートなるイベントが行われます。

まさかの誕生日に行われるということでびっくりしましたw



音楽であれば何をやってもいいそうで、私は歌うことにしました。



最初に選曲した曲は「Secret base ~君がくれたもの~」



ですが、途中で歌いたい曲が色々と出てきたので再度選曲中ですw



続きは以下から



候補として何曲か挙げてあります。



・時をかける少女「ガーネット」(奥華子)

・同じく、時をかける少女「変わらないもの」(奥華子)

・「青いベンチ」

・「タイムマシン」

・「さよならのかわりに、花束を アレンジVer」

・あの花の「Secret base ~君がくれたもの~」

・MAIKAZE(舞風)のTOKINEさんの東方アレンジ「Endless Line」

・同じくTOKINEさんの東方アレンジ「アカシックレコード」

・同じくTOKINEさんの「そこに在るもの」

・東方アレンジ「Stardust Dreams」

・東方アレンジ「ロマンチック早苗ラブ」 これは歌うべきではないかもしれないですww




これくらいでしょうかw

私の声で考えると、「アカシックレコード」、「Endless Line」、「そこに在るもの」、「青いベンチ」、「ガーネット」の5曲ですね。。。



特に「アカシックレコード」、「Endless Line」、「そこに在るもの」に関しては歌い慣れています。

しかし、東方ボーカルを知っている人がクラスに余り居ないので、知っている人が居そうな「青いベンチ」、「ガーネット」を歌った方がいいかも・・・とも考えています。。。

昔から知られており、最も知名度が高い曲は「Secret base」ですね♪

私自身あの曲は大好きです。

ただ私の音域が・・・



まだまだ変更が繰り返し行われそうですね。。。



練習に支障が出ないように早く選曲しないと・・・っ!



今回はこの辺りで失礼します。

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visualizer0.blog.fc2.com/tb.php/55-4638268c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。