FC2ブログ

Visualizer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会と、暴風の中の旅


おはこんばんにちは、時音です(・∀・)



今日は新年会に行ってきました。



続きは以下から

私のおばあちゃんの家にて、新年会が行われました。

私達家族一行も11時位に出発し、まずはお墓参りに行ってきました。

お墓に到着し、車から降りると・・・



ブワッ!!



風が凄い強かったです。

私の髪が暴風のお陰でクシャクシャに・・・orz



でも、登った所はもっと酷かったです。。。



お墓が登った所にあるので、登る訳ですが、

風の勢いが尋常じゃなかったです。



向かい風だったのですが、風が強すぎて思うように息ができません

流石に苦しい。。。

更には隣の墓石の所から花瓶が飛んでくる始末。

思わず苦笑いですw



そんな暴風の中、お墓参りが終わり、おばあちゃんちへ。

新年の挨拶と共に、念願のお年玉が。

一通り貰い終え、昼飯、雑談。

2時位に自宅へ帰り、私以外はそのまま車でヤ○ダ電機へ直行。

毎年恒例ですよ。。。

弟たちがゲーム機やらを買いに行くんですよね。。。



その頃私は暴風の中、自転車に乗ると、同じように家電店巡りへw

私の目的はゲームではなく、新しいPCを買うことですw

現在使っているPCにかなり無理をさせているので、新しいPCを買おうという事になったのです。

周辺地域は一通り周り、自宅に戻り通販サイトで品探し。



そして、発見☆

私が目に付けたのは「Lenovo IdeaPad S205」なるB5モバイルノートPC。





中々デザインも良いです♪

グラフィックは1080pのHD動画を難無く再生できるほどのスペック。

バイオハザード5のプレイ動画も上がってました。

メモリも最大8GBと拡張性も高く、画像処理などを行う私にとっては十分なスペックなのではないかと思い、購入を決定。

ショッピングサイトで30700円にて売っていたので即購入・・・しようとしたのですが、

私「街の方にもっと安いのがあるかも知れないなぁ・・・」

やはり出費は抑えたいので・・・w

という訳で、もう一度外にw

自宅から自転車で40分弱はかかるであろう市街地へ。

家電店を周っていきます。

しかし・・・



私「安いの無いw」



市街地まで来たのに・・・

ということで、折角なのでアニメイトに行ってきました♪



小説のコーナーにて、以前から読んでいた「C3 -シーキューブ-」の最新刊を発見。



私「おぉ もう出てたんだ~・・・でも今は・・・」



今はPCが優先なので、しばらく店内を周り、自宅へ



40分くらいかけ、ようやく自宅に到着。

到着するなり、あらかじめ出かける前に開いておいた通販サイトを更新。

すると・・・

「在庫あと1個」



(^ω^)



Σ( ゚д゚ )



私「・・・・・(カチカチッ)」



数分後──



「ご注文ありがとうございます」



即注文でしたw

なんとか最後の一個を注文できたところで、Ama○onにて、増設用の4GBメモリを買うことに。

価格は1982円。



34300円という予算内でノートPCと増設メモリを購入することができました♪



その後私は歩いてコンビニに行き、メモリの方の支払いをしてきましたw

(すでに19時になっていましたが気にしない♪)

支払いを済ませると、ゆっくり歩いて自宅へ向かう。

好きな曲を口ずさみながら夜道を歩き、自宅のすぐそばにある神社を抜け、到着w

疲れた。。。



最初から店頭で安いものを探さず通販で安い物を探して注文すれば良かったのでは。。。

でも、いい運動になりますねw

たまには悪くないかもですw



ノートPCとメモリはいつ届くのでしょう・・・!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

楽しみです♪



さて、今回はこの辺りで失礼します。

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visualizer0.blog.fc2.com/tb.php/50-4da2ae48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。