FC2ブログ

Visualizer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒歴史 & Another story


おはこんばんにちは、時音です(・∀・)



さて、2012年2回目の更新となりました。


今回は最初に、私が約1年半の間に描いたイラスト(計26)を公開しますw







考えてみると、約1年半でこれだけしか描いてなかったんだなぁ・・・と思います。

とりあえず、これで黒歴史劇場 (笑) はお終いですw



では、黒歴史の紹介も済んだところで、昨年を振り返ってみたいと思いますw



昨年はどんな年だったでしょうか?

私にとっては大きな変化があった年だったと思います。



2月(?)頃に発売されたPSPo2iから始まって以来、

今は欠けてしまった1人の人物から私の周りが変わったのです。



その欠けた1人──

その1人に出会って、私はミクさんと出会い、「夢奏旋歌」というギルドの設立などに影響をもたらしたのです。

私がPSPo2iのインフラを始めた時、初めて出会った人でした。



彼女はとてもフレンドリーな方で、ロビーにいる人にどんどん話かけ、フレンドを増やしていらっしゃいました。

ある日、彼女は「私のフレンドを紹介する」という事で、そのフレンドを待ちました。

そこで出会ったのがミクさんだったのです。

最初の内は週に何回かに3人で会ってやるくらいでしたが、そこから毎日の様に会うようになっていったのです。

その後、私がアイスさんを誘って、4人でミッションを進めることになりました。



しばらく時が経ち、4月に入った辺りで、彼女はインフラにインしなくなりました。

高校が忙しかったのでしょう。

何か、寂しかったです・・・

私の撮り続けたSSを見返しても、何回もその溜まったSSを見ても1枚にしかその名が残っていなかった・・・

そして、これは今だから言えることです。

彼女と私はお互いに"本当の名"を知るもの同士だった。

お互いに知るもの同士だったからこそ余計に寂しかった。

彼女の存在はとても大きかったのかも知れないですね・・・



それからまた時が経ち5月くらいだったでしょうか、ミクさんがギルドを作ることを宣言、3人でギルド名を考え、「夢奏旋歌」として活動を開始しました。

そしてメンバーを集めに集め、今に至るのです。



今思い返すと凄いですね・・・

たった1人の影響でこうなったのですから・・・

あらためて出会いに感謝です。。。



少し話がそれてしましましたね

とにかく、周りの変化、イラストの変化、心境の変化などがかなりあった1年でした。

今年はどのような1年になるのでしょう・・・



再び彼女に会えることを心で願いつつ、ミクさんアイスさんと共に初ミッションに行ってきました。

「日の出の見れるステージに行こう」ということで、凶飛獣討伐Mに行ってきました。

敵を倒し、ボスを倒し、ようやくたどり着いた目的の光景が・・・





綺麗ですね♪



そこで、私たち3人でその日の出に向かって願いを言う事に。

ミクさんはギルドの運営がうまくできるようにアイスさんはお姉さんがまともになるように私はイラストが上手くなるように、と。



そして最後に私は



装備していたミラージュクルセイドで天にカードを放ちました。

願いが届くようにという意味を込めて・・・



この願いたちが無事叶うといいですね♪



では、今回はこの辺りで失礼します。

長文失礼しました<(_ _)>

お疲れ様でした
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visualizer0.blog.fc2.com/tb.php/49-dedfae3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。