Visualizer



デジ・イチ買ったので試し撮りしてみた

おはこんばんにちは、結友です

今日はデジ・イチ買ったので、新しく買った服で試し撮りしてみましたーw

上手くは撮れていませんががが・・・w

続きは以下から


アプデじゃぁぁぁぁ!

おはこんばんにちは、結友です

今日はアプデですね!
Fateとコラボということでエクスカリバーとか衣装やらがいろいろ追加されました
私はどちらかというと衣装が気になるのですよ・・・w

それに加えて新緊急「闇のゆりかご」実装。
早速いってきました!

続きは以下から

グレン掘りはじめました

おはこんばんにちは、結友です

昨日からスサノグレン、スサノヒキ掘り始めましたー!
正直掘れる気がしないですががが・・・

頑張って掘っていきますよっと

続きは以下から

PSO2バトンやってみたー

おはこんばんにちは、結友です

今日はPSO2バトンなるものを見つけたのでやってみました!w

いっくぜぇぇぇぇぇぇ!ww

久々ですね

おはこんばんにちは、結友です。

正月以来の更新となってしまいました
今年は進路等の話が多く中々書く余裕がありませんでしたが、進路も決まりやや落ち着いたので書いてみました。

今日は今年PSO2で行った活動を簡単に書いていきたいと思います。

続きは以下から

